No.1749
岐阜板に山口、相模原、鳥取の内2チームが1、2位を占めれば降格を免れるとあるのですが、うちも鳥取のようにJ2ライセンスを取得できないのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る