あ 2015/04/25 05:09 iPhone ios7.0.4 No.1749 岐阜板に山口、相模原、鳥取の内2チームが1、2位を占めれば降格を免れるとあるのですが、うちも鳥取のようにJ2ライセンスを取得できないのですか?