No.1775
岐阜サポですが
嫁の実家が相模原にあり、
GWは帰省する予定なので3日は福島との試合に参戦予定です。
それで前日の2日に練習見学に行きたいと思ってますが、
練習後ファンサとかしてもらえるんでしょうか?
元岐阜の選手が多いので気になってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る