岐 2015/04/26 18:34 SonySO-04E No.1775 岐阜サポですが 嫁の実家が相模原にあり、 GWは帰省する予定なので3日は福島との試合に参戦予定です。 それで前日の2日に練習見学に行きたいと思ってますが、 練習後ファンサとかしてもらえるんでしょうか? 元岐阜の選手が多いので気になってます。