No.1778
選手の皆様へ
先週は、嬉しくて眠れず。今週は悔しくて眠れず。

次の試合が大事だって言ってたのに…
チームの一人ひとりが、SC相模原の為に、全力で行かなきゃ…だって、SC相模原のユニ着てるでしょう?
一丸突進{emj_ip_0792}

私も、かなりしっかり選手の動きを見るタイプです。(。-_-。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る