No.2099
おはようございます!
選手の皆様。
今日は、盛岡戦{emj_ip_0792}現地には行けませんが、勝利を信じて応援しています。

選手達が怪我せず、勝ち点3のお土産もって、帰って来るの楽しみに待ってまーす。\(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る