ん 2015/06/15 00:37 KYY21 No.2126 試合観てないから何とも言えないが勇介はまたやっちまったのか。人は簡単には変わらないと言うがそうなのかね。京都仙台とイエローレッドが多くラフプレーでクビになって川崎に来て良い選手だと思ったがここでもやっちまってるしな。技術的には申し分ないから上手くやれば代表に呼ばれたんじゃないか。引退間際になりJ3の相模原に拾って貰ったのにこれじゃ話しになりませんな。