No.2133
今年13試合、森選手のチームへの貢献を見てれば、安易に「クビ」だの「恥」だの言えないでしょ

だからこそ、試合に出られないような事態は避けて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る