あ 2015/06/15 09:11 iPhone ios8.3 No.2142 森くんは劇薬なんだよ。 いいこともあれば悪いこともあるって。 相手が怪我しようが知ったことではないってプレイじゃなきゃいいよ。 個人的な感想です。