No.2142
森くんは劇薬なんだよ。
いいこともあれば悪いこともあるって。
相手が怪我しようが知ったことではないってプレイじゃなきゃいいよ。
個人的な感想です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る