No.2144
あとなんであの一連の流れになったきっかけの盛岡のファウルは警告にならなかったのかね。
森くんの行為が退場には異論もないけど、警告を出していたらその後の祐生の警告〜退場は無かったんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る