No.2145
祐生は森のレッドに不服なのは分かるが、もし自分がレッド貰ったら次節で主力が二人出れないという事を考えて行動して欲しかった。そおいう所が駄目!我慢しろよ!大人になれ!
そして問題のプレーで盛岡にもカードだろ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る