No.2178
男性
美談にするつもりは無いが、自分がやられてキレた訳でなく、見方がやられてキレたんだ。相模原サポなら罪を憎んで人を憎まず。

日曜は晴れると良いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る