No.2247
森いい選手なのに、もったいないな。 出場停止明けたら、がんばれよ。 キレないように、横断幕にキレたらダメとかメッセージ書いたらどうかな。きっと相模原の力になってくれると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る