ああ
No.23065
今日も攻撃の形が全く作れない定常運転で敗戦。
何か此処まで来ると遣ってる選手達が可哀想だったよ。
毎日どんな練習をしているのか不思議。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る