ああ 
No.24679
大卒主体でチームを作って、そこに高校サッカー選手権でピックしてシーズン戦って補強ポイントをベテランで補うのも面白いと思う。
特にGKはベテランが必要。
J2でベンチにいるGKは試合に飢えてるから良いと思う。
とりあえず今のハードワークできないチームを何とかして欲しい。
監督、スタッフも総入れ替えでお願いします🙇‍♂️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る