ああ■ 2022/10/27 00:39 iOS15.6.1 No.24679 大卒主体でチームを作って、そこに高校サッカー選手権でピックしてシーズン戦って補強ポイントをベテランで補うのも面白いと思う。 特にGKはベテランが必要。 J2でベンチにいるGKは試合に飢えてるから良いと思う。 とりあえず今のハードワークできないチームを何とかして欲しい。 監督、スタッフも総入れ替えでお願いします🙇♂️