かすみたん
No.2478
気持ち悪いオタク系ならビラ配りはやめた方がいい
申し訳ないけど逆効果になるので
できるだけ爽やかな笑顔で配る
本当は可愛い女子とか選手がユニ姿で配るとか好印象なんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る