通りすがり
No.2480
男性
興味深い人から見れば、誰が配っても同じ。
通行中に割り込むからね。
大事なのは笑顔。しつこく迫らないこと。
ならビラ配りは人数多い方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る