うにお 2015/07/12 13:57 iPhone ios8.4 No.2490 男性 00歳 デイフェンス 守りに入るとき中盤の選手も戻れ! デイフェンスが常に足りてない! 1人はカバーに入れるデイフェンスを作っとけ! やられるぞ{emj_ip_0794} 最悪引き分けでいいとか思ってる選手がいるなら直訴して交代しろ! 走れなかったら交代しろ! ここまで来て絶対負けられないから!