ああ
No.24947
今回は昇格争いでもなく、昨年のように残留争いでもないんだから、ホーム最終戦までには契約満了選手のアナウンス頼みます。ある程度は決まってると思うので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る