うにお
No.2508
男性 00歳 捕まえられない理由
ディフェンダだけのせいではないんですよー
アキが入ってからは逆に安定してきたと思うぐらいにセーフティファーストなプレーが出来てきたと思います。
問題は中盤の選手達かと。
ボールを持っていない相手選手を捕まえることが出来て無いんです。
それと、無理に突っ込んだらかわされる!ワンツーされる!ってタイミングで勢いに任せて突っ込んじゃう選手も多いですよね中盤選手は。
あれ、いい加減相手のチームは狙ってますよ多分。
デイフェンスの基本を勉強し直した方が良いんじゃないかと思ってしまう。
もしくは、バスケットボール方式のディフェンスをした方がハマるかもしれません。ボールを取られたら先ず真っ先に自陣ゴール前まで戻る暗黙のルールで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る