あわわ。
No.2511
昨日は前半にあったチャンスをしっかり決めきれなかったのが痛かったな。
足どりも重たかった。
失点はなんであんな遠い位置からあっさり決められてしまうんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る