あわわ。 2015/07/13 06:43 SonyEricssonSO-03D No.2511 昨日は前半にあったチャンスをしっかり決めきれなかったのが痛かったな。 足どりも重たかった。 失点はなんであんな遠い位置からあっさり決められてしまうんだ?