ヤナズ
No.2512
男性
J22と言う毎試合メンバの違うチームではあるけど下位に取りこぼすと凹むね。

このあと上位陣との直接対決が控えてるから、気を取り直して頑張ってー!

炎天下の試合お疲れ様でした。
相模原メンバはまずはからだのケアだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る