鉄 2015/07/13 12:49 004SH No.2518 芝生席の発言ですか? 「同じ相手に何回負けてんだ」みたいなヤジでしたかね。 そしたら、緑アフロの男の子が「切り替え、切り替え」って選手をかばうこと言っていたけれど、前出のヤジ、よく響いていたよ。 人の考えって様々だけれど、90分間フィールドを走り廻った人達を前に残念に感じた。