No.2518
芝生席の発言ですか?
「同じ相手に何回負けてんだ」みたいなヤジでしたかね。
そしたら、緑アフロの男の子が「切り替え、切り替え」って選手をかばうこと言っていたけれど、前出のヤジ、よく響いていたよ。
人の考えって様々だけれど、90分間フィールドを走り廻った人達を前に残念に感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る