No.2519
男性
言うか言わないかの差はあるが、俺も同じこと思った。去年の負け方も酷かったしね。
前日マリノスの試合スタジアムで見たが、引き分けでブーイングも出てたしね。ある程度は仕方なし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る