No.2595
男性
長くて凄いじゃないか。手紙は読むより書く方が時間がかかるんだぜ。

後半からラジオ聞けたが、やっぱり映像見ないと分かりにくいですね。

ラジオ越しに相模原の応援が聞こえてきたのは頭が下がります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る