No.2597
常識的に、こういうのはブログなどで書いて、読んで欲しければリンク先を書いておくのが普通かな。
毎度長文書く人を報告しようとは思わないけど、空気は読んで欲しいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る