No.2627
男性
俺等も迷惑。照明の話題は散々出てる。

夏場阪神が甲子園使えないからロード出るみたく、アウェーでも良いと個人的には思ってる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る