ああ 2023/06/03 17:27 K No.28836 視聴完了、んー。。。 やはりボールが収まらないのが課題ですかね、松山くらい攻撃力あると一気に持ってかれてしまう。 DFはやはり加藤の成長が著しいことを実感する試合だったなぁ。加藤も今季最初の頃のポカがあったから伸びてる気もする。 國廣もこの試合をバネに成長して欲しいところ。ボランチ起用ってのも確かに面白そうですけどね