ああ
No.29161
>>29156
残りの交代カード、使い切ると思っていたけど、最後まで使わず試合終了w
ちょっとイライラしました。
でも終了10分前だと遅い。
ハシリクは後半開始で入ればよかったかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る