ああ 2023/07/19 12:32 iOS16.0 No.31068 近隣の某緑サポです。 6年前に亡くなった祖父(71歳)が、関東リーグ時代からずっと応援してました。祖母から話を聞くと応援にも行ってたらしいです。晩年は体調も優れずにニュースで結果を追ってたとのことです。 残念ながらJ2昇格の際は天国から見守っていましたが… 今は、同じ緑の近隣チームということでずっと気にかけてます。 今はチームとして転換期で難しい時期だと思いますがJ3に残留してください!! 祖父も天国できっと応援してます🔥