ぼっくり 
No.31204
男性
>>31202
体感はそれぐらいでしょうか…わからないですが。
駐車場は第三が満杯になって、バックスタンドが今で、ぎゅうぎゅうに積めたら半分ぐらい。ゴール裏もホーム側は結構入ってて、A席は8割、S,SSが1割、見たいなw
後半の動員数を期待しましょーw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る