とー
No.31207
久々現地
子供が夏休みなので連れてきました。
キッチンカー並んでますが、なかなか混雑してますね。ちょっと足りないくらい。毎試合このくらい人が入ればキッチンカーやお店がもっと来てくれるかもですね。
あとは試合に勝てばまた来てくれる人も増えるでしょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る