4978☆つる 2016/09/11 21:33 (iPhone ios9.3.5)
男性 36歳
次に期待。
今日は残念な結果になりました。前半は互角以上にわたりあえていたことを考えると、やっぱり1点が欲しかった。失点は全部こっちのミスから。シュート打つ前で嫌な形で奪われて、少ない手数でゴール前まで運ばれて失点。攻撃の形は見えてきただけに、リスクマネジメントと守備の再構築をしていってほしい。攻撃は安永監督、守備は薩川コーチと、バランスをとって新しい相模原の戦い方を作り出してほしい。
産みの苦しみ、結果は出にくいかもしれないけど、一喜一憂せず、長い目で熱い気持ちで応援していきます。
トリニータ、強かったなー。しかし、次は首位栃木。切り替えてグリスタ乗り込むぞ!フォルツァ、相模原!