とー 2025/01/03 13:57 Android No.52936 伊藤…これから楽しみな選手だったのになぁ。長野で頑張れよ! いい選手が新加入するのだけど、主力退団も多いので戦力アップしてないんだよな、という昔の相模原に戻った。クラブの実力からして仕方ないことなんだけど。 ま、サポも切り替えていかないとだめですね。