とー
No.52936
伊藤…これから楽しみな選手だったのになぁ。長野で頑張れよ!
いい選手が新加入するのだけど、主力退団も多いので戦力アップしてないんだよな、という昔の相模原に戻った。クラブの実力からして仕方ないことなんだけど。
ま、サポも切り替えていかないとだめですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る