5355☆つる 2016/11/10 17:10 (iPhone ios9.3.5)
男性 36歳
日曜日
あと3日。いよいよホームの最終戦。勝って歓喜の日曜日にしたいですね。何人かの方が仰る通り、データという数値でチームの状態が見えてくる。確かに平均失点だけ見ると守備に、不安があることは明確ですが、ここ負けてても先取点を取れているゲームもある。秋田戦ではあと一歩のところまできた。勝ちきれなかったのはチームとしての弱みなのでしょうが、そこはホームでサポーターが後押ししていけるといいですね。チームもサポーターも、勝利を諦めていない。
残り2試合はデータ、戦術云々ではなく、気持ちの強い方が勝つのではないでしょうか。今時精神論を語るわけではないですが、モチベーションが動きに表れることは大いにある。我がSCが最高のパフォーマンスを見せてくることを信じて、共に戦おうと考えてます。
窮鼠猫を噛む、ではないけど、最後こそ相手に、多くのサポーターに、スポンサーに意地と魂を見せて欲しいです。