57775☆ああ 2025/04/18 14:20 (Chrome)
>>57773

小田急は単なるゼルビアのスポンサーだから、事業とは関係ないよ
寧ろ、アウェイサポなど新規の乗客がより増えるから、沿線にスタジアムができることはメリットがあるんだよ

決算説明会であそこは線路に挟まれて宅地開発には向かないと言ってたから、DeNAさん、ダメもとでアプローチしてみて!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

57783☆ああ 2025/04/18 17:27 (Android)
>>57775
単なるじゃないよ。小田急の敷地にタジアム作るわけない 何のメリットもない。夢物語よりギオンスタジアム改修だよ。
返信超いいね順📈超勢い

57777☆ああ 2025/04/18 14:26 (Android)
>>57775

それができれば最高だと思うのですが、それなら相模原駅北口でもできたのではと思うのですが、相模大野だと違うのですか?
DeNA側は税金とか維持費を気にしているので、できたとしても既に市が土地を所有している淵野辺公園とかでなんとか土地の固定資産税はかけないというところが精一杯なのかなと思っていたのですが詳しい方いらっしゃったら教えてください!
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る