ああ 2025/06/01 09:28 Chrome No.59772 >>59769 気持ちはわかりますが、個人的にはやめた方がいいと思います。 ブーイングしたところで何も変わらないし、ライト層に悪印象を与えるだけです。 試合では純粋に選手を応援するべきだと思います。 本村市長は無視しておけばよいです(来るかどうかもわからないが)