ああ
No.59772
>>59769
気持ちはわかりますが、個人的にはやめた方がいいと思います。
ブーイングしたところで何も変わらないし、ライト層に悪印象を与えるだけです。
試合では純粋に選手を応援するべきだと思います。

本村市長は無視しておけばよいです(来るかどうかもわからないが)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る