ああ 2025/06/01 10:22 Android No.59775 市長にブーイングとか気持ち悪い。 だからサッカーは嫌われるんだよ。 それじゃ全然スタジアムは良い雰囲気にならない。 こういう事やろうとするから人も来ないんだよ。