ああ
No.59775
市長にブーイングとか気持ち悪い。
だからサッカーは嫌われるんだよ。
それじゃ全然スタジアムは良い雰囲気にならない。
こういう事やろうとするから人も来ないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る