ああ 
No.59776
まだ言ってたのか。

そんな事より今、日立台でU-18がレイソル相手に頑張っとる。

トップも少し暑いけど頑張れ。
でも会津だからそうでもないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る