ぼっくり
No.59777
男性
>>59775
じゃーあなたは何をするのですか?
直接、市長に電話しますか?役所の前で抗議でもしますか?
今回の事で、何か言いたいサポは居ると思ってて、それがブーイングがいいかわからないが、何かをしようとしている人に気持ち悪いは酷くないですか?
ブーイングもしない抗議もしない、ただ言われた事を素直に聞いて、ただ応援団しますとか言わないですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る