ぼっくり 2025/06/01 11:21 Android No.59777 男性 >>59775 じゃーあなたは何をするのですか? 直接、市長に電話しますか?役所の前で抗議でもしますか? 今回の事で、何か言いたいサポは居ると思ってて、それがブーイングがいいかわからないが、何かをしようとしている人に気持ち悪いは酷くないですか? ブーイングもしない抗議もしない、ただ言われた事を素直に聞いて、ただ応援団しますとか言わないですよね?