ああ
No.59778
>>59777
落ち着きましょう。そういうところですよ。
市に抗議?ブーイング?
必要なことはそんなことじゃないんです。
そんなに欲しけりゃ、新スタ建設のために賛成派で集まってクラブに寄付したり、寄付を募ったり、クラブにもっとスポンサー集めて、銀行から融資して資金を集めろとクラブに意見すれば良いと思います。
それが出来ずに他力本願で事を進めようとするなら、上手くいかなかくても仕方がないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る