ああ 2025/07/01 14:59 iOS18.5.0 No.61828 3部の関東他サポです。 新スタうらやましい一方で、元祖ギオンスタジアムも大好きなので複雑です。 個人的には移転されるくらいなら陸スタで良い派です。 ギオン常連勢のみなさまの意思を軽んじない結末を願っております。