62298☆ああ 2025/07/05 17:32 (Android)
>>62296
これ読んで私は別の感想を持ったのですが、そもそも土地を探すのはDeNA側であって相模原市ではないですよね。誰かも書き込んでいた通り、基本は他の土地所有者から買収するか借地するしかないので。
相模原市は駅前の国有地をスタジアムのために税金では買えないとは前から言ってたわけで、市長のコメントはそこに対して相模原市にある別の土地を借りられないかDeNA側から事前確認してない、という内容です。
ということは結構前から海老名に行くことを決めていたか、チーム側でこのプロジェクトを回すだけのマンパワーがなかったかどちらかにしかならなくて、あれっていう感じになります。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る