他サポ
No.63126
昨日含め数回見に行った感想としてゴール裏団体って活動してるの? ただチャントを先導するだけでクラブに対する意見とかしてるのかな? 他と比べるな!と言われたらそれまでだけど、我が軍がスタジアムを他で作るとなれば横断幕みたいな声明は出すと思うけど、無かったような気がする。 気がつけてないだけなら申し訳ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る