ああ
No.63131
>>63126
賛成派も反対派もいる訳だし、サポの総意にとられる横断幕掲示は内容が難しいと思う。個人的に言えば、対話を促すような横断幕や働きかけはして欲しいと思った。が、言うのは簡単だが、実際問題労力かかるし、結構大変だろう。若者に全てを背負わせるのは酷だし、何か提案があれば、ゴール裏で直接話したり、各自持ち掛けたり導いたりすることもできるのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る