ああ
No.63132
>>63126
今の団体は20代前半ぐらいの若い子が多いからステークホルダーとしてクラブと渡り合うのは難しいんじゃないかな?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る