緑区
No.65061
ほら、言った通りだ。相手がスコアで勝ちを予想しだすとフラグになるんだよ。うちの板ではそれはなかった。チームもサポも慢心していなかったのが勝因だよ。ここまできたらいけるとこまでいこうぜ。

みんな応援してくれるのって嬉しいね。幸せだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る