あああ
No.65063
男性
めっちゃ暑かったけど現地行って良かった!最高の試合になりました!子どももよく付き合ってくれて一緒に応援頑張ってくれました。
これがあるからサッカー、特にトーナメントは面白い!

神戸、鹿島、浦和、東京、町田、広島、ヴェルディorグランパス、相模原

改めてチーム見ると場違い感が半端ないけどここまできたらもう完全な挑戦者マインドでぶつかってこい!次も応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る