66814☆ああ 2025/09/01 11:46 (iOS18.6.2)
長文失礼します。
某サガミスタのポストを見て振り返ってみた。
4/13の群馬戦の後のゴリのコメント抜選
まさしくその通りになってる
当初はみんな今年はダメだとか言ってしまってたけど、選手達はシュタ将のサッカーを信じて続けてきた結果が今なんだと痛感し申し訳なくなった。
もちろんまだまだ昇格へは難しい道はあるかもしれないけど今のチーム・メンバーならやってくれると思う。そう心から思わせてくれるサッカーをしてる。
平凡な蹴るサッカーよりも見ててワクワクするし、どのチームよりも泥臭くやってると思う。
今のサガミスタの雰囲気も大好きだしみんなで戦ってるって感じがする。



「僕たちがやっていることや目指していることは理解されづらいと思いますけど、それが今は難しいと思うので、誤解だけはしないでほしいなとすごく思います。」
「僕たちが目指している形に徐々に徐々に近づいているのは間違いありません。最初から完璧なチームは一つもなく、僕は昨シーズンJ2で優勝を経験していますけど、どんなチームにも1年間を通してうまくいかないチームはあります。それが先に来るか後に来るかだけです。今、上位を走っているチームがこのまま1年間突き進むとは思っていなくて、僕たちは先に苦い薬を飲んでいるからこそ、最後は美味しいアメを食べられると思っています。最初から美味しいアメばかりを食べていたら、いざとなった時に薬を飲めなくなっちゃいますし。」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

66815☆ああ 2025/09/01 13:31 (iOS18.6.2)
>>66814

今上位のチームが徐々に勝ち点落としてるのは今まで勝てたサッカーが対策されて上手くいかなくなった今プラン変更が出来ずに迷走するんだろうな
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る