68729☆ああ 2025/10/12 20:40 (Android)
別に三浦に特別不満とか無いし、三浦は今日も要所で良かった。相模原生え抜きのモックンだから、三浦は俺も好きです。
それでも猪瀬のベンチでの振る舞いを見てたら彼に期待したくなる。
今は序列最下位のGKだとしても、猪瀬にはこれまでの頑張りが報われる時が来て欲しいし、その時は相模原の絶対的守護神であって欲しい。
猪瀬なら、いつか相模原の顔となるような選手になれると思う。
(顔もスタイルも良いし、性格も良さそうだし、個サポもかなり増えて来場者数にも貢献できる、、、ってのは冗談だけど、、、)
清水戦も悪くなかったし、琉球時代にJ2で試合出てた実績有るし、マジで期待してるから、猪瀬は今日の悔しさを糧にして腐らず頑張って欲しいと思ってます。