69181☆ああ 2025/10/31 12:33 (iOS18.6.2)
>>69176

いい試みですね。

栃木シティは子供達との繋がりを大事にして
スタジアムのピッチと客席が近いので
審判への丁寧な声掛けなど紳士的振る舞いをして見本になるようにしてるようですし
プレーも繋ぎはするけどバックパスはせず見てる人が楽しく見れる試合をしようとしてるようです。

相模原も子供達中心に地域との絆がどんどん
生まれて欲しいです。

公開練習でもシュタルフ監督の元にジュニア生の子たちがたくさん押し寄せていましたしいい光景です。

1人の子がボールに選手のサインを集めようとしていた所、選手が着替えに建物に入ってしまったので「サインをもらってきてあげるよ!」とシュタルフ監督が走って行くのも見かけました。
心温まりました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

69182☆ああ 2025/10/31 12:39 (iOS18.6.2)
>>69181

いい話ですね!
でもこれ7/31(木) デザイン案発表って書いてあるのですがありましたっけ?
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る