No.705
冗談抜きで相模原は情報出すのが遅い
来季どの選手が残るのかも全く分からずに
シーチケ買え、サポータークラブ入会しろって
いくら何でも無理です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る